おすすめ浮気の修羅場映画ランキング 厳選5作品


浮気や不倫にを簡単に考えている人もいますが、浮気・不倫に修羅場は付き物です。

浮気をする人のなかには、一夜限りの関係を求めて軽い気持ちだったり、他人の恋人という背徳感にハマってしまう人もいます。

現実で浮気の当事者になるのは御免ですが、浮気の修羅場を知っておけば、もしそうなったとき考えの参考になるのではないでしょうか。複雑な人間模様を映画から予習することができます。
続きを読む →

ハリウッドセレブのスピード離婚ランキング


夫婦生活1年目で離婚するのは早いと感じる人は多いと思います。調べてみると離婚を経験した人で離婚をするまでの結婚年数は5年未満という人が一番多く、次に10年未満となっています。

一般家庭では1年でも早いと感じますが、ハリウッドセレブはもっと早いスピード離婚をしたセレブがいます。

今回は、ハリウッドセレブの中でもスピード離婚を経験したセレブをランキングにしてみました。
続きを読む →

離婚回数が一番多いハリウッド女優は誰?


魅力的な女性が男性を引き付けてしまうのは仕方のないことかもしれません。
ハリウッド女優となると、女性の魅力もトップレベルですから、恋多き女性がいても不思議ではありません。

前回は離婚回数が多いハリウッド俳優を調べてみましたが、今回は離婚回数が多いハリウッド女優を調べてみました。

女優という大変な仕事をしていることから、私生活で夫婦のすれ違いが起こることも多いようで、ハリウッド女優にも複数回の離婚を経験している女優はいます。
続きを読む →

離婚回数がハリウッドで一番多い俳優は誰?


こんな情報が入ってきました。離婚を23回もしたイギリスの女性が居るという情報です。

こちらの情報の真偽は定かではありませんが、人が一生のうちに23回も離婚を経験するというのはかなり難易度(?)の高いことです。

日本人女性の平均寿命86歳を例に見ると、日本では結婚できる年齢が男性は18歳、女性の場合は16歳からなので、16歳から86歳までの間に23回離婚をするとなると、3年に1回、結婚と離婚を繰り返す計算になります。
続きを読む →

浮気の噂が絶えず、最終的に離婚したハリウッド夫婦



スターやセレブが浮気をしてバッシングされるのは日本も海外も同じです。日本でも2016年は芸能人の浮気や不倫スキャンダルがありました。
また、その浮気が原因で離婚した夫婦もいます。

ハリウッドでも浮気が原因で離婚したハリウッド夫婦がいます。今回は浮気が原因で離婚してしまったハリウッド夫婦について調べてみました。

浮気相手も俳優や女優、モデルに歌手からスポーツ選手まで、浮気相手も豪華なのはセレブの特徴なのでしょうか。
続きを読む →

ハリウッドスターの三角関係、浮気から略奪まで泥沼展開


男女の三角関係を描いた映画といえば、「ブリジットジョーンズの日記」や「メアリーに首ったけ」など有名なラブコメ映画があります。

日本でも男女の三角関係を描いた映画やドラマ、アニメなどの作品を見る機会が多く、作品を見る観客にとって男女の三角関係という比較的現実に近いフィクションを楽しんでいるのだと思います。

ハリウッドスターが三角関係を映画の中で演じるなかで、現実でも男女の三角関係でトラブルになったり、破局するハリウッドスターがいます。
続きを読む →

日本の芸能界で高額慰謝料を払った芸能人ランキング


海外セレブの離婚で支払われた高額慰謝料に驚くことがありますが、日本の芸能界も負けていません。
日本で活動する芸能人・実業家のなかにも、高額な慰謝料を支払って離婚した夫婦がいます。
その高額な慰謝料がいくらなのか、現在わかっている金額の多い順に少しご紹介しようと思います。
続きを読む →

アナウンサーの浮気事情が派手。美人アナウンサーの浮気相手とは


芸能界の浮気や不倫報道というとタレントや芸人、俳優、女優が注目されるわけですが、テレビ局のアナウンサーもたびたび週刊誌にスクープされることがあります。

女子アナは美人アナウンサーも多く、テレビの視聴者にもファンがいたりして、アイドル顔負けの人気があったりします。

そんなアナウンサーの浮気・不倫報道にはどのようなものがあるのか、局アナの派手な浮気事情に迫ってみましょう。
続きを読む →

海外セレブにも二股疑惑 新旧恋人が入り乱れるセレブの恋愛事情


芸能人の恋愛報道で、二股疑惑がスクープされると、有名人はやっぱり派手だなと思った人もいるのではないでしょうか。

日本では、男女ともに二股を掛けることはかなり激しいバッシングを受ける行為ですが、海外ではどうなのでしょうか?

海外セレブの恋愛報道のなかで、二股を実際に行ったり、疑惑があるセレブの情報を調べてみました。
続きを読む →

離婚裁判で不利になる。元モー娘・加護亜依さんの不倫騒動からわかったこと


元モーニング娘の加護亜依さんが2016年に再婚されました。
加護さんはこれが二度目の結婚になります。最初の結婚では、元旦那さんからの暴力(DV)が原因で離婚されていて、その暴力による痛ましい怪我を負った姿が週刊誌に掲載されたことで、覚えている方も多いのではないでしょうか。

現在は再婚されて幸せに家庭を作られている加護さんですが、過去に不倫騒動もありました。

不倫騒動の相手は、俳優の水元秀二郎さんです。水元さんには当時奥さんとお子さんがいたため、熱愛報道から一転、不倫騒動に発展しました。 続きを読む →